ブリーフのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ 2017年度 シーケーワンカルバンクラインの値段 | ヒップブリーMicrofiberの通販~!

カルバンクラインのアンダーは色々はいてみましたが!このタイプが1番のお気に入り。水泳をやってるため、ややガッチリ体型です。身長173cm、体重68kg で Sサイズを購入しました。

いまオススメの商品♪

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

カルバンクライン ブリーフ Microfiber シーケーワン ヒップブリー製造終了のため在庫限り カルバンクライン ブリーフ Calvin Klein CK ONE Microfiber Hip Brief シーケーワン ヒップブリー

詳しくはこちら
 b y 楽 天

スティールマイクロよりも生地の伸びは少なく、ローライズで、少しタイトだと思います。伸縮性があり非常に満足です。身長177cm!体重62kg!サイズSです。早速色違いが欲しいです。ピタッとした着用感です。グレーも欲しい。安定度、品質とも疑いなしの安心感。つけ心地は本当に最高です。もともとジムで履くランニングショーツの下に履く用のブリーフとして購入しましたが、あまりのフィット感の良さ、素材感の良さに惚れて普段使い用としてもリピート(購入)。初めての購入で1枚だけ購入しました!すべすべでヒィット感が抜群でした。デザイン的にはこちらの方がおすすめです。色々はいたなかでも!履き心地!型など!1番良いかもって感じです。最近はトランクスやボクサーパンツが主流なのかお店でもネットでも見かけることが少なく困ってましたおじいちゃんならグン○の大きなブリーフでもいいんでしょうが主人にはビキニタイプがいいとのこだわりがあって今回たまたま見つけ購入生地もしっかりしてるし色合いもくすんだ様子もなく綺麗です値段がもう少し安いともっともっと頻繁に購入するんですが・・・でも商品自体はとっても満足です以前購入したのはLサイズだったため少し大きかったので、今回Mサイズを購入しました。また、汗をかいてもサラサラしている生地なので、穿き心地も抜群です。このモデル!価格以上の品質!カッコ良さで大満足です!!肌触り!フィット感共にとても良かったです。180cmですが痩せてるのでS購入も丁度良く締めつけ感もありません。今度はボクサーパンツの形を注文しようと思います。ツルツル生地が心地よいです。もう1〜2枚購入したいくらいです。身長167cm、ウエスト88cm、体重64.5kg で 【Mサイズ】。体を動かす際にはケガをしたくないので、スパッツを履きます。身長173cm!体重63kg で Sサイズを購入しました。デザインといい、はき心地といいベストですね。ぜひ再入荷して欲しいです。生地も少し伸びて、さらりとするタイプなので好きです。身長163cm!体重50.kg で Sサイズを購入しました。体を動かすときに私はスパッツも穿きますので、その際にはビキニ系下着を愛用してます。いつもMサイズにするか迷いますが!Sが似合う体型を維持する為の糧?としてこのサイズを続けてます。カッコイイ、ブランドビキニを履くと「キュッ」と引き締まる感じが好きです。デザインではこれが一番のお気に入り。なんか、キュッとしていいんですよね。その際に、ボクブリだと太もも周りでごわつくので、ビキニブリーフとかを履くため、購入しました。色:黒。やや浅めの履き心地で自然と気持ちも引き締まります。肌触りは気持ちいいです。身長183cm、体重80kgでMを着用。